ネックウォーマー | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんは♪



一日一日寒さが増していますね。

夜の外はもう寒い。

旦那さんの車にさっき乗ったら暖房がついてた。。

仕事帰り寒かったのかな^-^:

肉厚なのに、冷え性になってきているようですあれれ




ご近所小学校でインフルエンザが出たとか。。聞こえてきました。

私、去年大人になって初めてインフルに苦しんだうーんのですが、

注射も怖いのです。。

喉元過ぎれば。。。インフルの苦しみより、注射の痛さが恐怖です^-^:


子供達は強制的に2回受けてたりするのにね。。。^-^:


皆さんは注射打ってますか?





+++




さて、ネックウォーマーとりあえず完成しました♪

大人用のみ写真に撮りましたよろしくね (ひそかにまだあります♪)



  ジャガードニットや、キルトニット、トレイシーニット等で作りました。


  ファもいろんな種類ありますが、使うのはプードルファー。

  軽くて柔らかくてモコモコで、見た目可愛く、首元には間違いなく暖かいな~って思いますうふ



ラプエさん納品にはまだまだ数が足りないかなって思ってます。

また気合が入った時に作りますうれしい!


生地がなくなってきて、新たにニット生地買いたいけど、

すでに他の物、大量購入済み。

次はニットあれれかあ。。。また大量の布にぞっとしそう^-^:

あっ、形にできた時は幸せなんですよ❤❤



それでは、今晩ももろもろ準備します♪