ガーゼタオルはんかち | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは♪


今日もあっとゆう間に夕方になってしまいました。


昨日は旦那さんの41回目のお誕生日でした。

1週間後はお姉ちゃんの10歳の誕生日が続きますありがとう

ので、いつもケーキは小さめでうふ

長細いガトーショコラ。画像悪いです^-^:

最近、40には見えないと会社の人に言われるとプチ自慢。。

いえいえ、立派なお腹が40代ですから~と、

グサッと言っておりますうれしい!

とは言え、この1年も健康でいれますように!!



+++

今日は午前中からネックウォーマーを作りました。


ミスチル好き、小栗旬のドラマ好きなもので、

昨日の「信長協奏曲」5回テレビで見ながら流しながらにこ

you tubeで主題歌、ミスチルの「足音」を聞きながら(*^-^*)

シフクの時間でした❤




話を戻しまして^-^

今日は、生地の組み合わせからだったので、意外に時間がかかりました><

生地の準備ができたら、ファをカットして縫って。

用意した生地、半分くらいしかできなかったので、夜続きをしますよろしくね

フリマに向けて、ラプエさんのイベント納品に向けて、

ずっとラストスパート続きます^-^:



+++




続いて。。昨日作ったガーゼハンカチをご紹介。

明るめ、お子様向けの生地チョイスになりましたうふ

形になると柔らかふわふわで可愛い生地に満足うふ


  こうやってディスプレイするのもいいな♪

  って思ったけど、場所取るから無理かな~。。



  裏タオルは白とピンクしかなかったので、可愛らしさと、清潔感出たかな^-^

  どれも4枚ずつくらい作りました。




  週末は寒くなるようですね。

  雨さえ降らなければ、産業祭で温かネックウォーマー、マフラーとお待ちしています♪