作った物いろいろ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんは。


って。もう深夜です。

今日は(ほんとは昨日の午前中になりますが)、スナップタイプのマフラーをずーっと作ってました。

やっとファーを切る気になりまして^-^

切ってしまえば、布の方は用意できていたので早いです。

沢山作りました~♪♪ワーイ♪♪



まだ完成ではないので、写真はありません^-^:

明日はネックウォーマーに没頭するので、

深夜のうちに、他にいろいろ作っていた品を一気にご紹介♪



定番品ばかりですが。

どうしてもこのストライプで作りたかったので。



 

  反対側もワンポイント入れました♪



  シンプルBLACKチェックの小物入れ。

  もうひとつ作って、ふたつ並べたいな。



  中は英字スタンプでシンプルに。

  これもひそかな人気。ふくさ。

  紫色は、慶事用、弔事用どちらにも使える色です。

  せっかくのハンドメイド。中くらいは少し可愛く。

  作り始めてまだ間もないですが、沢山お嫁にもらって頂いていますありがとう

  


  ぜひ手に取ってみて頂きたいです♪




  今晩は、ガーゼハンカチを作りました。

  可愛めの生地をハンカチ分だけの量を8種類、購入しました。

  うん、今回の生地は、全体的に今の私の気分には可愛すぎる雰囲気になりました♪

  深夜に見ると目が覚めます*^-^*

明日紹介しますね♪




  また明日。 

  それでは、おやすみなさいzzz