スナップマフラー | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは♪



今日寒い!!

昨日までとは違う冷たさですね。

部屋の空気の入れ替えをしていてもぴゅーぴゅーと冷たい風が吹き抜けますありがとう

でも作業でこもった部屋を開放して掃除している時は気持ちいい♪

すっきりしました^-^




+++




今日は、プードルファーで作ったスナップタイプのマフラーにスナップを付けました。

値札も付けてやっと完成♪

この冬買った新しい生地、以前からあたためてきたお気に入りの生地が

形になりましたうふ



つけたところをイメージすると、可愛い生地達に感謝感謝^-^

くすんだ色が好きなので、好みが違えば地味~ってなるのかもしれませんが、

こんな感じですよろしくね



  大人サイズとお子様サイズを作りました。

  大人サイズはサイズによって小学校2年生くらいからふつうに使えます♪

  お子様用、赤ちゃん~幼稚園から小学校1年生くらいまでかな。


  大きすぎて首元が開いても意味がないので、

  年齢や体型に合わせてお選びいただけたらいいかなと思います♪

  コートの上に置くというよりも、中に首元素肌にお付け下さいね♪

  風シャットアウトです^-^



  どれが好きですか?

  もちろん、どれも好きで選んだ生地ですが、生地が届いた時点ですごくテンション上がったのは、

  私はあれです。くすんだあれあれれ

  


 そして、BOYSに♪

 この感じ大好き。男の子がいたら絶対つけたい!って妄想してます!!



  この生地も沢山買ってずっとあたためて大事に使っている生地。

  見てるだけで暖かくなる感じが意外に好きです♪




  たっくさん作りました♪

  産業祭土曜日から沢山並べます。早めにお気に入りを見つけて欲しいです☆