バネポーチ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは♪



夕方から雨になりましたね。

今日から11月、今年もあと2ヶ月ですね。。。

子供の頃はクリスマスやお正月が待ち遠しかったのに。。。

ほんとに1年が早いです~あれれ

でもまだまだ年内、楽しいことが待ってますよろしくね

今日は昨日よりも腰の調子が良くなり、ほぼ普通通りになってきました♪

走るのはまだ怖いです^-^:



やっとイベント時の荷物を降ろし、部屋の片づけをしました。

布と什器と、作品整理整頓♪旦那さんからため息が出ないように、とりあえず綺麗にうふ

アトリエなんてないから、部屋中埋め尽くさないようにです。。。(汗




+++



さてさて、昨日のバッグの写真が撮れなかったので、バネポーチをご紹介。


10cmバネポーチ。やっぱり紫です。



からし色生地は反対側。


コットンリネン紫花柄、この生地もとりあえず在庫終わりです。。。

 



最近、ネットで生地を買いあさってます^-^::

届く度に、初めて買う物は、生地感、色味が心配で少しドキドキしながら開封。。。

やっぱり、あれ~って物もあるんです。。。

失敗だ~ってのも。。

今回も起毛素材買ったけど、あれれ?って物2枚届きました^-^:


でも形になると可愛いかも!

と見捨てず作るようにします~うふ



バッグを作れる大きめサイズがないので、

明日も生地を買いに走ります♪