ウール作品とリネン失敗作~。。 | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんは~♪



今日はハロウィン、10月も終わりですね~。

テレビではハロウィンの仮装パーティやグッズの話をよく聞きますが、

私どうしてもイベント事に気持ちが上がらずうふ

何もしません。。。ごめんよ子供達。。。




そんな今日は朝から、いや昨日の夜からいろいろあって。。。

一日気分が↓↓でしたうーん


悪い時って、重なり続きますね~。。。

立て続けに悩むこと、ついてないことありました~(泣。


でも、ラプエさんに昨日のバッグが可愛い♪って言ってもらえ、うふ

気分は下がりながらも、調子に乗って、朝一、降臨してきた^-^生地合わせで、

昨日より小さめバッグを作りました♪

また明日ご紹介しますうふ




+++




今日は昨日作った作品とイベント前に作った失敗作を^-^:



ウールドットで、グラニーバッグとファスナーポーチを作りました♪



度々登場、ウールドット。もう出てこないかな^-^:



  このモーブのテープがいい感じに合います♪

  色違い、ファスナ―ポーチ。

  実は、ファスナーが苦手です^-^:

  完璧にピシッバシっと決まらないうふ

  誰か教えて下さい^-^:




次は、whoopie!に持って行こうって作ったバッグ。

ポケットにミスがあり、私物になりましたうれしい!
ちょうどよかったかな~秋色新調したかったので。。。




 リネン100のパープル生地で♪

 シンプルですこぐお気に入りだったのですが、

 内布のポケット、底部分までポケットがいってしまって、、、

 途中で縫って、ポケットを留めなきゃいけなかった。。。と。。。


 見た目はいい感じだったのだけど、私用にしました♪

 また同じ形で作品にします!!





 毎日更新にお付き合いありがとうございます♪

 12月までは作り続けてがんばります☆

 あっ1月はwhoopie!があるよろしくね

 ずっとがんばりますうふ



 Irodori*