ウールトートバッグ&コースター | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは♪



およよ、今日はまだ1時。

子供が帰ってくるまでまだ2時間ある~

まだゆっくりできますよろしくね




腰も少しずつ良くなっている感じ。

治るにも時間がかかりますね~、そりゃそうかミシンしてるし。。。あれれ




+++




今日はさっそく。。。ウールもの。



在庫が少なくなったウールと帆布をパッチワークして大きめトートを作りました。

私にはあまりない、赤と黒ですっ。


赤ってほとんど買わない!!んですが、

はぎれで少しだけ売っていた、なんとも秋らしい少し暗め?の赤。帆布。

形にしてみよう!って冒険で買ってみましたにこ

whoopie!では登場しませんでした~うふ



赤にはグレーという感覚で、グレーのウール地、ウールドットとチャコールグレーの帆布を合わせ、

反対側は黒ドット・・・。

この黒ドットがあれ?ちょっとかわいめにしてしまったかな~ってあれれ

他にウールがなかったの^-^:




 中もコットンリネンの黒ドットにポケットに赤を使いました。


 

  はっきりした色が好みの方いかがでしょうかうふ



  あともう1点。

  ウールコースター2点。

  最後少し残ったウールドットでコースター2枚作りました。


  

  何かポイント欲しいな~って思ったので、赤でステッチをチクチクしました♪

  うん好きな感じにこ



  裏は少し起毛している黒のチェックで。

  ウールとのコンビでふんわりします♪



 最後の最後まで生地を使い切るとなんだか嬉しい♪

 あとウールドットでミニグラニーとファスナーポーチを作ったのでまた明日♪



 赤もまだあるので、うまく使いたいと思います。