ふんわりギャザーバネポーチ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪



こんばんは。

夜分の更新です。



3連休も終わりました~。


昨日からパソコンの調子が悪いです。

突然電源が落ちます。



前に修理に出した時はファンの掃除やら、USBの交換やら、修理をしたのですが、

突然電源が落ちる症状が、東芝さんでは確認できず。。。(あれだけ家で落ちてたのに。。。。)

あと、ハードディスクの交換も必要と言われたけど、バックアップ全部できてないし、

電源が落ちないのなら、とりあえず今回はすぐに返して下さい!



って。前回返してもらってから、ひと月くらい?

また、昨日今日と、勝手気ままに電源が落ちます><


なぜか今だけやっと電源がKEEPできてます!!


ので、更新が途絶えたら、PCは修理に出ました♪と思って下さい^-^:

急いでソワソワ更新しています^-^



+++



今後の予定をご報告させてください♪


11月15日(土)、16日(日) 四国中央市産業祭  フリーマーケット参加


11月24日(月祝)委託SHOP ラ・プ・エ さん、1周年記念イベント  Irodori*福袋を準備予定です♪


12月 フリーマーケット参加予定。



年内予定です♪

今は、産業祭フリーマーケットに向け、在庫の少ない物をいろいろ作ってます♪

産業祭は、紙製品、お野菜、いろいろお安く、霧の森大福が販売されたり、美味しい鶴亀さんが来ていたり、四国中央市で年齢問わず楽しめる一番大きなイベントかもしれません^-^

私は両日フリマブースにいます♪

ぜひ遊びに来てください~♪

取り急ぎのご報告でしたよろしくね



+++


紹介できていない画像ないかな~って見ていたらありましたので^-^

ふんわりギャザーバネポーチです。


ギャザーのバランスが難しい!

ただ、13cmのバネ口金の在庫がなくなったので、

とりあえずこれで終わりですありがとう


全てお気に入りサークルレースを使いました。







どの生地好きですか?私、、、、決めれません^-^:




それでは長々とすみません。

明日もパソコンが立ち上がりますように。。。


おやすみなさいうふ