パソコンが、、 | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんは。
ご無沙汰しちゃってます。

更新してない日から、パソコンが壊れてしまいました。慣れないスマホからちょっとだけm(。≧Д≦。)m

パソコンの電源がつかなくなり。。。
なんとか立ち上がった時に急いでバックアップをとって準備してましたが。。


諦めて修理に出しました。(*_*)

なのでパソコンが帰って来るまでblogお休みします。


慣れないスマホに目が痛くなってきたので( ;∀;)
このあたりで(´・ω・`)

ちゃんと打ててるかなぁ?