パソコン復活しました♪ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは♪


皆様変わりなくお過ごしでしょうか?

パソコンが壊れてから、もう何日たったでしょう。。。


あまりに戻ってくるのが遅いので、電気屋さんに問い合わせしたら、

サービスの方からお電話頂き。。。

なんだか細かな所、いろいろ壊れていたようで。。。



ハードディスクも交換する必要があります。

って言われたのですが、交換しなくてもひとまず使えるなら返して下さい。。。

とせっかち要求しました^-^:



だって、どっさり仕事溜まっているし、9月が終わろうして、月末締めやら、

給与計算やら。。いろいろ押し迫ってくるのに。。


そうこうして、ようやく先日金曜日に戻ってきました♪

しばらくは仕事仕事になりそうです。



ミシンもしているけど、思うようにはできていません。

そして、パソコン故障中に、お仕事の社長さんから、違うお仕事を頂いて、

火~金の日中にお仕事に出ています。^-^。



ので、これからは何かと忙しくなりそうです。

パソコン復活してもブログ放置になりそうです。。。




画像がほとんどないので、

作りためているガーゼ&タオルはんかちを。


なるべく大人の方が使える柄で、まだまだ作る予定です*^-^*






それでは、肌寒くなってきました秋♪

体調崩されませんよう。。。