グラニーバッグ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは~♪



今日は朝寝坊できる土曜日^=^

朝からいいお天気~なんて思っていたのに、

1時過ぎから猛烈な雨が降ってきて、

また雨の日になってしまいましたっ。


広島大丈夫かな><って土砂災害が心配になります。

我が家は山に近くないけど、川があったり、

最近の自然現象は予測不能です><

日頃からの準備が必要なんだと思いますが、

なかなかそうなりません。。。



これ以上被害が増えませんようにv-v




+++




さて、先日からミシンモードが復活してきました。

パッチワークの布合わせがしっくりこない中、

単色グラニーを作りました。





秋には緑の服が欲しいな~なんて思っている最近。。。

この生地。

今までにないシックな感じ。

秋になったら作ろう!って少し前に買っておきました。

あまりにも雰囲気が良いので、追加購入しました♪

バッグや小物作っていきたいと思います。

同世代、ご年配の方にも目に留まる生地かな?

と思うのですがいかがでしょうか?^-^:




  

  こぶりなグラニーですが、マチもたっぷりなので、最低限の荷物は入ります♪




 次は、違う生地でも作っているので、ご紹介させてください♪