がま口 | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは~。



今日もなんだか蒸し暑い。


子供達、

運動会が21日にあるので、3週間で運動会の練習です。

2学年単位のダンスは、アナ雪と嵐だそう。

二学期初日、学校から帰ると一番に、ダンスの曲な~って話してくれました。

さすがダンス好きの姉妹です(〃∇〃)



今日もいっぱい汗かいて帰ってきそうです。




+++





さて、今日も小物を1点ご紹介させてください。

定番品のがま口。


今までに何個もお嫁にもらって頂きました。

この口金でこのサイズ。

入れ口が難関なので、なかなかアレンジできません^-^:



   左はリバティです。初めて買ったリバティ。

   小物に少しずつ使っています^-^:

   こちらはシンプルに。サイドに小花をもってきました。

   英字のスタンプを押して。

   キルト芯を入れてぷっくりしています。

   あとふたつ、口金を入れるのみ。計4個作りました。


   最近、小さめがま口も作ってみようか。。。

   とひとつ口金を買いました。で、作ってみました。

   まだまだ改良が必要です・・・^-^:

   満足できた時にお見せできたらいいな~。。