きまぐれ*ぺたんこバッグ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪


こんにちは~。



今日は雨が降りそうだったけど降らず。

家にいるとなんとなく暑いけど、吹いてくる風に秋を感じます^-^


昔は秋が嫌いだった。。。

なんとく寂しくなってた*^-^*

でも今は暑い夏が終わって、過ごしやすさに喜び♪

秋の食べ物好きだし。



そして、今日は下の子の7回目のバースデーです❤

学校から帰る前からご飯の準備していたら、

ガスを長時間使い過ぎて止まってしまった^-^;



そして、お隣の友達から沢山サツマイモを頂いたので、

クックパッドで簡単揚げない大学芋で検索したレシピで作りました。

これもガスを使いすぎた^-^:


夕食前なのについ美味しいから食べちゃいます。

お腹いっぱいになるわ~。

ケーキもあるのにo(^▽^)o

もう我慢します(^▽^;)



+++




さて、今日も1品ご紹介~♪



パッチワーク。気分の時に作った物。

準備した生地を使ってできた長方形。。。

何にしようか~っと。

結局ぺたんこバッグになりました。




 

  持ち手はいつもの本革ストラップは短いので、

  同じくパッチワークして作りました。

  ショルダーの紐をつけてもいいけど、

  ショルダーで持つほど入らないかな*^-^*




きまぐれポーチということで^-^



 

  パッチワークグラニーのオーダーを頂いていますv-v

  オーダーって緊張する^-^

  勝手に作って同じ感覚で気に入ってもらえてお買い上げ頂くのとはちと違います。。

  


  でも意識すればするほど進まないので^-^:

  いつも通り!って切り替えなきゃ(*゚ー゚*)

  ドキドキわくわくです。


   

  それではまた明日♪