夏休み終われました^-^ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは♪



長い長い夏休み終わりましたね。

雨ばかりでどこにも行けずヤキモキしておりましたが、

ようやく最後の金曜日に遊びに行く事ができました♪


雨ばかりでマリンレジャーができないし、

日帰りできるお隣県のレオマワールドに行ってきました。






お天気も不安定だったけど、なんとか朝から閉園まで楽しみました。



私念願のジェットコースターにも全部乗りました♪

ただ怖くて乗れなかった空中ブランコ><


観覧車より高いところまで上がるんですよ><これは無理だった~。


 

   高さ+足ぶらぶら~は、血の気がひきそう。。

   乗ってる人すごいな~@@

   まだ速さの方が耐えられるって感じです。

  夕方しばらく小雨が降りましたが、

  暗くなる前には止み、大きな虹も出てました~。



夜は夏休み限定?

プロジェクションマッピングが開催されていました♪



  建物に映し出された鮮やかな映像キレイでした。おばけが出てくるストーリーでした♪


夜のメリーゴーランド、90のお馬さん、お疲れsama *^-^*


閉園後は、レオマの森ホテルのお風呂に入って帰ってきました。

夏休み最後の週末。

夜のホテルには人があふれてた~

賑わっている夜の室内プール、卓球、、、泊まりたくなったけど☆


これで夏休みもすっきり終われました^-^



二学期が始まり、平穏な日々が戻ってきました^=^

今、ミシンモードオフ。。またひらめきで作ろう!