携帯ポーチ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんわ~♪



最近なんだか多忙で、お疲れ気味か。

今週に入って、プール、友達と遊ぶ、西条にお買い物と続き、

また明日は友達とプール、金曜日は旦那さんお休み取ってどこかへ行く。。。

土曜日は資格試験の勉強したいからと、旦那さん引きこもり勉強って。。


予定がぎっしりなのに、

今日になってやってきた。。。片頭痛。。。。

最近ミシンもほどほどだし(ミシンのせいではないよっ)疲れか~。。。

1ヶ月の周期の内、大抵こうゆう日がやってきます。


体調の変化、痛みの変化、、体の変化をうったえられます^-^:

いよいよ来月は健康診断を予約しました。がん検診^-^:

お初、ドキドキです@@



+++



さて、今日は携帯ポーチを1点ご紹介。

残った小さなはぎれも突然のひらめきであれ作ろう!!

って出番がきます。ひらめきがなければ、出番を長く待つはぎれたち^-^


このブラウンドットとチェック、リバーシブルの綿麻生地です。

残っていたはぎれ、ほぼジャストで作れました。

 作成時間20分くらいかな。勢いよくダダ~っと。

 生地にキルト芯を貼って、バネポーチタイプの携帯ポーチに。



   サイズ的には、スマホは入りません^-^:

   横幅が足りないかな。

   iphoneならいけるかな。。。わかんない。


    サイズは店頭でお確かめ下さい^-^:

    一瞬のひらめきで、好みの物ができました♪

    ブラウンだから秋っぽくいてくれるかな❤