コースター♪ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは♪



今朝は雨が降ったようですが、今は雨上がり暑くなってます。

今日は、子供達学年登校日。

二人同じ今日だったので、宿題全部持って登校しました♪


もうすぐ夏休みも終わり。

2学期は運動会の練習が待っています。

まだまだ暑いかな~。



夏休み、週間天気予報に雨マークが消えました。

夏休み最後、どこかに遊びに行けるかな~><




+++



明日は、生地屋さんのセールに行きます^=^

定番品?を買って、バッグに合う生地を買いたいな~。



今日は小さく残っている生地達で作ったコースターをご紹介。



  裏はちょっとシャープな感じ。

  太ボーダーに英字スタンプを押しました。

   このボーダーとシックな色を合わせたら男前になるかな~。

   作ってみます^-^

   右側は2枚セット。↓裏面ピンクにスタンプです。

   5枚セット、2枚セットにしました。

   


   もっともっと涼しくならないと秋モードになれませんーー: