お弁当袋 | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは~。



今日は、朝7時半から9時まで、学校の奉仕作業でした。

体育館周辺の草抜き。

子供と3人で行ってきました!

朝から一汗かいたので、

次女さんは、今日はプールに行くと!言い続けています。


はいはい!!

読書して、一行日記書いて、今日の感想を書いたら行こうねと。。。

いつ始めていつ終わるのかな~ーー:

終われば行けるとわかっているのに、まだ始めませんね~。


今日は雨降らないでね~。



+++



さて、今日はこれまたちょっと前に作った物をご紹介。

カットしたまま数か月。

お弁当袋を1点作りました。



冬から春になると入園入学グッズを作ります。

その時の生地。

  ラストの生地。カットしたまま春が過ぎ、今まで放置していました^-^:



  形に仕上げてあげなきゃ*^0^*

やっとレースをつけ、形にしました~♪



  小学校に行っても遠足の時にはお弁当袋が必要です。

  お姉ちゃん、使い込んだ幼稚園のお弁当袋使ってます^-^:

  新調してあげなきゃな^-^:



  そろそろ、本読みが始まったようです♪