バネポーチバッグ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪







こんばんは♪



世界との戦いを見るのは楽しい!!

パンパシ水泳にバレーボールに。

どちらも日本チームが強くてすごい!!

負ける気がしませんね~^-^

がんばれニッポン♪



毎日お天気がすっきりしないですよね~。

我が家、今夏、遊びに出かけていないので、

不安定なお天気にやきもきしています。


天気予報によって、川かプールか、遊園地か。。

お出掛けできていない夏休み。

私までなんだか欲求不満か^-^:

どこか行きたいな~。まだ夏休み終わらせたくないのは私か^-^:



+++



さて、作品作り、毎日とはいきませんが、

先日バネポーチバッグ3個作りました。



ポケット付き。

デザインは、なかなか秋モードにはなりません^-^:


  本革ストラップで。


 ふっくらマチもたっぷりあります♪



 夏休みが終わってから、納品になるかな^-^