ベビースタイ♪ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪


こんにちは~♪




夏休みも残りわずかになってきました。

宿題はお済ですか~??

我が家、四年生のお姉ちゃん、新聞作りまだやってませんーー:


なぜそんなに呑気なの・・・・。

ノータッチできましたが、やはり助言が必要です。。

来週は学年登校日があって宿題全部提出なので、

週末に仕上げなきゃーー・・

本人の焦りがないのが、親としてははがゆい~><

私だけかな~^-^:




+++




さて、最近は小物作りに励んでおります。

一時はトートバッグでしたが、50㎝以下のはぎれのような生地がわんさかありまして。

そちらに目がいっています。



今日はベビースタイをご紹介。


ダブルガーゼの裏表。4重ガーゼに。

  ブラウンってどうかな~って思ったけど、

  秋色だし、ナチュラルに、色白な赤ちゃんに似合いそう!!

  それぞれ裏表です。計3枚。

 サイズも2種類作りました。

 ↑このベージュボーダーマリン柄。形になると可愛い!

 お気に入りです^-^



 小物作り、どんどん続いてます。

 今日はバネポーチバッグ3点作りました~♪

 パッチワークの生地も集めてグラニーバッグの作成も控えてます!

 また明日^-^



 お天気、体調に気を付けて、まだまだ続く夏を乗り切りましょう❤