ジュートBOXティッシュケース | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは♪




今日は今夏、いっちばん蒸し暑い気がしますーー:

お顔がしっとりするのか、べたべたするのか。。。

家の中、蒸し蒸ししています。。




昨晩から仕事に没頭し、今日も朝からずっと仕事。

溜まった仕事が解消されていっても、

なんだか物足りない?^-^:



なーんて、思っちゃって。

ミシンを取り出しました^-^:

移動ポケット二つ作りました。


写真がないので、また明日ご紹介♪



+++



先日、セリアでウロウロ。。。


BOXティッシュケースは、作った物も使っているんだけど、

可愛いティッシュケースを発見!

手に持って悩んで悩んで、

やっぱり買っちゃいました^-^




壁掛けにできるようにテープもついています♪


ステキブロガーさんのような、これが似合う可愛いお家じゃないけど、

畳の部屋用にしようと思います♪