イベント参加させて頂きましたv-v | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪




おはようございます。




昨日から雨が降り続いていますね。

台風が来ているようで、今週は雨続きになりそうです><



さて、先日の土曜日、委託販売でお世話になっている、

ラ・プ・エさんが、「ここっとマルシェ」に出店され、

Irodori*も一緒に参加させて頂きました♪




  

ステキな会場で、素敵な作家さんの作品に囲まれ、

楽しい時間を過ごさせて頂きました*^-^*

参加させて頂きありがとうございました!

手に取って見て頂いたお客様、ありがとうございましたv-v






しばらくは後回しにしていた雑用を済ませ、

ゆっくりペースでミシンを動かしたいと思います^-^

委託先のお店には沢山納品させて頂いていますので、

引き続きよろしくお願いします*^-^*