グラニーバッグ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは。


いいお天気になってます♪




今日は、朝から体がどっと重たい。

頭もモヤモヤ。いつもより寝不足かな。


朝から珍しく身だしなみを整え、セリアに行ってきました^-^:

必需品のマステがなくなったので、ダッシュ!!

セリアに行ったらそれだけでは済まないんですよね~。

あれこれと買ってしまいました音譜



今日はこの後、明日のイベント準備をします。





+++




今日は新作形のグラニーバッグをご紹介♪





  綿麻のパープル小花で作りました。

  グラニーは時々作っていました。

  持ち手はいつもアクリルテープか共布バイアスで作っていましたが。

  今回は生地にぴったりのアクリルバンドで作ってみました♪

  いつもより固いので、それがとってもしっかりした仕上がりになって>∇<

  



 中はシンプルに。

 マグネットボタンを付けました。




  底にタックを取っているので、マチもたっぷりです♪

  できあがりの雰囲気がとってもお気に入りで❤

  これから定番品で作っていきたいな^-^



  こちら1点、明日イベントに置かせて頂きます。