移動ポケット | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは~♪


蒸し暑い日が続きますね。

洗濯物もカラッと乾かきません。。



今日は久しぶりにヨガに行ってきました。

怠け者の私の体、ひねってひねって、きっと一瞬だけウエスト1cmくらい減っているはず!

って思いたい^-^:帰ってきた後、すっごい脱力感^-^:

久しぶりがよくありません。

継続は力なりですね(汗



体が糖分を欲しがり、チョコチョコチョコ。。。

食べ続けました^-^

結局体内は不健康ですね~^-^:




+++



さて、昨日衝動で作った移動ポケットをご紹介。


まずはスカル柄。

子供用だから子供サイズにと少し小さめに作りました。



でも大人には少し小さいかな?と思って2点目で少し大きめに改良。

大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいサイズかな。



マチもしっかりあるので、ポケットティッシュ、ハンカチもちゃんと入ります♪



 クリップ付き。ウエストにつけたり、バッグの入れ口につけたり♪

 


 オルガンカフェさんに納品します。