13cmバネポーチ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは♪



蒸し暑いのは我が家だけでしょうか?^-^:

雨が降りそうで降らないお天気。

室内の湿度は60%。



でも、ブラジルの湿度90%><

結局サッカー話になっちゃう^-^:

そんなんで90分走り続けているサッカー選手。すごいな~><

あと1試合になっちゃうかも?しんないけど、

点を取った時の喜びを味わって欲しいな~って素人が思ってますv-v

ブラジル行って、まだ1度しか歓喜してないんだよな~、


そう思うと、、切なくなっちゃう。。



がんばれニッポン♪




+++




さて、先日少し大きめのバネポーチを作ってみようと、、

いつもの12cmから1cm増やして13cmで作ってみました^-^

開け口が広くなる分、入れられる物も増えるかな?と思って。。。





いろいろパッチしたけど、少し色を抑えた物が作りたくなって、

生成りのシンプル素材を増やします^-^:





昨日はなんだか疲れてミシン触れなかったけど、

今日はオーダー品に取りかかろうと思います♪





楽しい休日を♪