生地..買いました♪ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんわ♪



興奮は冷めてますでしょうか?

モヤモヤは??


日本vsギリシャ戦、、、ドローでしたね(泣

一人で観戦していましたが、残り10分くらいから急にドキドキしてきまして。。。

祈るような思いでしたが、点は取れず残念でした。


これで終わりたくない~、

コロンビア戦を見ようか見まいか考え中です^-^:




+++




気分は落胆気味の中、どうしても早く買いたい生地を求めて、

ユメタウンのドリームに行ってきました。

最近はほとんどネットで生地を買うのですが。。。

早く欲しい欲求が^-^:







ありがいたいことにオーダーを頂いていまして、

男の子体操着入れバッグ、男の子スタイ、生地指定の手さげバッグ。

お店で見て頂いたり、ブログを見て頂いて、オーダーを頂いています♪

感謝❤

生地指定はもう手に入らない生地でしたら、お断りするのですが、

なるべくご要望にお応えできるようにしたいなと心がけておりますv-v




お買い物は楽しい♪

ドリームにセリアに、雑貨豊富な家具屋さんに。。

久しぶりに2時間以上一人ショッピングを楽しみました*^-^*




また明日から作成がんばります☆