きんちゃく | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちわ♪



朝から降り続いていた雨もやみました^-^

今日は朝からヨガに行ってきました。

3週間ぶり^-^:

なので全く身になりません^-^:

カチカチの体をほぐしてきました。


ヨガ、、毎日したらきっと、健康的な体になるんだろうな。

わかっていながらなかなかです^-^:



+++



さて、昨日は巾着とバネポーチ、ガーゼはんかちを作りました。


今日は巾着をご紹介❤

ギャザーキャミソールに使った、カーキドットと黒のギンガムチェック。

残り少なくなった生地を見て、小さめの柔らかな巾着が作りたくなりました^-^



  ほんわか可愛い雰囲気に合わせて、リネンレースをつけました。

 小さめだけど、マチ6cmとりました。何を入れましょう!

 内布も一目ぼれの綿麻ガーゼ。

 ほんわかしちゃう、かなりお気に入りの生地です*^-^*



今作っている作品は、次のイベントに持って行こうと思います♪

でもミシンの調子が悪いです><

働かせすぎですね^-^: