残念。。。 | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪



こんにちは♪


朝からドキドキする時間を過ごしていました。




心臓に悪い~。。。

日本vsオートジボワール戦でした。


勝てると思っていたから、ウキウキだったはずなのに、

始まってみると、まさか?のハラハラドキドキ。。



有言実行の本田選手。あのゴールすごかった~♪




ドログバの存在感がすごかった><。

観戦している方もワタワタしている間に、

一瞬で2点とられちゃた。(泣






あと2戦は夜中時間なので、きっと起きれないだろうな^-^:

朝起きて勝利していることを願います☆







+++



さてさて^-^:気分を替えて、


マグボトル、水筒ホルダー。


ペットボトルサイズは定番品で作っていますが、

少し長めサイズを作ってみました。




今ラプエさんにも納品済みの定番品ペットボトルホルダーでも、

小さいマグ、細いマグは十分収まるサイズです。



 今回は長さを少し長めにして、

 500ml~600mlの水筒も入る長めにしました。

 ホルダーサイズは、縦24~26cmです。(2cmは巾着部)



 いつも持ち手は本革持ち手を使っています。

 でもショルダーがあったらいろいろ便利よな~。

 と前から思ってはいました。

 でも本革ショルダーはお値段がお高くなってしまうので、、、

 これからはショルダ―紐も作っていけたらと思っています。


 携帯ポーチ、デジカメポーチ、めがねポーチ。

 いろいろ汎用ききますし。

 

 またいろいろ作ってみます♪


 



 +++

 

 

 結局今日の最後は!



 がんばれ日本♪