リボンゴム&カードケース | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちわ♪




昨日のサッカー終了後から、

まだまだ頭はサッカーのままのIrodori*です^-^




朝からサッカー情報のあるTVばかりつけてます^-^:




昨日の昼は子供たちはおばあちゃん宅に行って、私はのんびり家に。



よし!がっつりミシンでも!って時間はあったけど気分になれず。。。


ちまちまと、リボンゴムとカードケースを作りました。



今回は渋めな色味を増やしました♪



 

 リネンのカードケース。



  リネンを生かしシンプルに。ナンバーモチーフをつけました♪



  ケースがお気に入りだと持ち歩いてくれるかな?

  なんて淡い希望で^-^

  


  今日はやっと、長女さんのスカートを作りました。

  また次回紹介させてください❤