男の子バッグ。リュックにも | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちわ♪


朝から賑やかな我が家ですが、

テレビはサッカー情報が沢山^-^



大好き桜井さん、ウカスカジーの曲を聴きながら、、

明日の日本戦が楽しみです^-^ワーイ



さっきイオンに行ったらウカスカジーの曲が流れてて^-^

親子3人で口ずさんでしまった*^-^*

さすがイオン♪



+++




さてさて、作品を1点。


カットしたままずっと形にしていなかった男の子スカル柄。

程よい大きさの巾着バッグを作りました。


ナチュラルな柄には程遠いけど、男の子目線でスカル柄を。





我が家男の子いないけど、可愛い男の子が背負っている姿、

見てみたいな~^-^







これから新居浜に行ってきます。

足を伸ばして生地屋さん行きたいな~^-^ムフ