whoopie! vol.6 ありがとうございました♪ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんわ♪


本日の whoopie!6 無事終了致しました。

ご来場いただき、お買い上げ頂きましたお客様、

興味を持って見て頂いたお客様、

楽しい時間をありがとうございました!!





第6回になるwhoopie!、私、1回目から出店させて頂いています。


回を重ねるに連れ、出店者様もお客様も増え、

毎回、とても貴重な時間を頂いております。


イベントの為にご尽力いただきました主催者様、

楽しみにご来場いただきましたお客様、

今回も本当にありがとうございました*^-^*




子供達はワークショップも楽しみました♪


ちょっと修正が変ですが^-^:

  

  




またのご縁を楽しみに作品作りをしようと思います。

ありがとうございました!!



Irodori*