お気に入り♪ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんわ♪


whoopie!が終わり、ほっと一息。

前に向かって、作りたい物作ってみたい物、いろいろ

想像してはいますが、のんびりしております^-^



今日は、いつも委託販売して頂いている、

ラプエさんに納品に行ってきました♪

私の都合で今日にして頂き、

そして沢山納品させて頂きました^-^



その後はゆっくりランチタイム♪

イベントのお話、作品の話。楽しい時間を過ごすことができました^-^

ハンドメイドから、イベントから、繋がるご縁❤



一緒に楽しめるお友達、楽しいイベント、お客様がいるから

私も前向きに楽しめてるな~って思います♪

これからもよろしくお願いします。





+++




先日のwhoopie!。

沢山の作家さんの作品、全体をゆっくり見る時間はなかったのですが、お近くに可愛い木工作品が^-^!

可愛さにずっと見ていたかった、

トライアングルさんの作品。2点getしました♪


流木の水色が可愛い♪




左柄のワイヤー吊り下げかご^-^

繊細でキュンときました。


大切に飾って、使おうと思います♪



また明日がんばりましょ。

お休みなさい。