明日イベントです♪ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんわ♪



先ほどまでAKB総選挙を家族4人で見てました^-^:

子供達も成長したのか、去年一昨年より冷静に見ておりまして。。


毎日のように自分の服をドレスアップしてAKBを踊りまくっいる姉妹ですが。。。



そんな中、いいこと言うじゃない~って私だけが感動しておりました。



+++



さて、前回のイベントから早5か月になりますね。

明日新居浜テレコムプラザで、第6回目のwhoopie!が開催されます。


★ whoopie!vol.6
   日程 2014年 6月 8日(日曜日)
   時間 11:00 ~ 15:00
   場所 テレコムプラザ1Fロビー・会議室
      新居浜駅前フジに隣接(CATVの文字が目印のビル)


月日が経つのがびっくりする程早いですが、

イベントはとっても楽しみです^-^



明日のお天気、曇り空になりそうですが、出店者様、お客様と一緒に

楽しみたいなと思っています^-^

よろしくお願いします。




+++



最後に写真を撮り忘れていたバッグをご紹介♪



最近、ネットの服屋さんで良く見かける帆布のバッグ。

これから帆布のバッグをいろいろ作りたい!と今後の目標ができました^-^

  ↑帆布デビュー作。小ぶりな手さげバッグ。

    自分用にするつもりでしたが、サイズ違いを作ろうと思います♪


   気づきました?上のガーランド。。。

    Irodori*をミシンで縫いました。。。が、dがなんだかおかしい^-^:

    Pを逆さにしたみたい?大文字と小文字が曖昧な大きさ^-^;

    思いつきで作りましたが、出来上がったら?あれ?って感じでした。はい。

    

 リネンドットのぺたんこバッグ。

 渋いけど可愛いグリーンリネンがお気に入り♪


  綿麻ドットの手さげバッグ。

  こちらもころんと可愛くなりました^-^



  またまた帆布ドットバッグ。

  本革持ち手で丈夫な仕上がりです。



 

  最後にお気に入り、プロヴァンス風生地を入れてマリンテイスト?に

  パッチワークした本革持ち手のバッグです。




  他にも大きめバッグも作りました♪

  ぜひ見て頂けたらと思います^-^