ギャザーキャミソール&ガーゼスカート♪ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは♪

今日も1日雨のようですね。

個人的には涼しくていい感じです♪



今日は朝から、委託販売でお世話になっているOrgan Cafe  さんに行ってきました。

在庫作品を確認して、一部イベント用に拝借してきました^-^



いつも食べるモーニングのサラダ♪&Coffee♪♪



 ボリュームサラダ&スープ&デザートにコーヒーをつけて♪

 美味しかったです^-^

 一人女性もリラックスできる素敵なお店♪

 ぜひお立ち寄りくださいね^-^





 今週末のwhoopie!の作品作りはもう大丈夫そう^-^

 品数はすっごい量になりそうです^-^:

 日曜日までゆっくり最終準備します♪




+++



 今日はギャザーキャミソール♪をまたまたご紹介♪

 今回はサイズ130で作りました。

 


 さらっとした、コットンカーキドット生地で作りました♪

  

  服用にと買った生地だったので、早速形にできてよかった^-^

  イベントに持参します♪

  


 サラッとした生地なので、これから最高です^-^



 次に、ダブルガーゼブラウンチェックのスカート。。。。

 ですが、カットする生地幅を間違えまして。。。ーー::

 ギャザースカートになるはずが、台形スカートになりまして。。ーー::





  110くらいの目安で作るつもりでしたが、

  サイズを落としてサイズ90くらいのお子様サイズにしようかと♪

  スカート丈を短めにして、タグをつけたいと思います^-^:

  




  イベントに持って行けるかな~^-^: