ベビースタイ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんわ♪


梅雨入り、雨のおかげで今日は涼しかったですね♪

明日から小学校ではプール開きっていうけど、

寒そーーー。。



今日は子供達の学校の帰りが早かったので、バタバタしてましたっ。

そして、ミシンのし過ぎで仕事を溜めこみ、

今日も仕事が舞い込んできたので、

このブログ更新後は長くパソコンとにらめっこします^-^:



+++



イベントに向けて、値付けをしたり最終準備に入りま~す♪

きっと前日までバタバタしてると思います^-^:



今日はベビースタイをご紹介♪




 

 新色 あずきミルク色のガーゼ生地♪ツボツボです♪

 上の子が小さい時はこんな色の服着せてたな~。

 ブランシェスとか。ブランシェスとか。。。

  5、6年くらい前のブランシェスはむっちゃ可愛かった!!



   なんて話は脱線しましたが、

   子供達が小さい頃にこんなスタイつけたかったな^-^

  その頃は全然作ってなかったもので^-^:




  イベントに持参します♪


  

  また明日☆