移動ポケット | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは。


四国も梅雨入りしたようですね。

雨が多すぎると被害につながるし、雨不足で猛暑になるのも大変っ。

ほどよく降って、ほどよく過ごしやすい梅雨だったらいいのにな~っと

願っておりますv-v




もう14時も過ぎて、子供がもう少しで帰ってきますが、

今日の午前中は、ミシンを動かしながら、

サッカー、日本vsコスタリカ戦を見ていました。

終わってみると3対1で勝利♪♪

窓も全開、一人観戦だったので、控えめに喜びました*^-^*

かっこいいゴールが見れてよかった^-^

ワールドカップが楽しみです♪♪



+++



さてそんなミシン活動は、今日はバッグを3点作りました>∇<

1点は自分用♪とってもお気に入りの仕上がりになりました^-^♪

今までのIrodori*にはない?いやある?な感じです^-^:

写真を撮ってないのでまた後日ご紹介させてください。

(こんなに言っておいて画像なしって^-^:)




なので違う作品を^-^


Irodori*定番品になった移動ポケット♪

何度かサイズ形を試行錯誤しながら。。。

今回は少し横長サイズにしました^-^


このサイズ!!いい感じになりました~♪



シンプルだけど、可愛い雰囲気になりました。



  大人の方もお子様にも♪

  はんかち、ティッシュ、携帯くらいはうまく入るかな^-^


  


  男の子向けはスカルの1点です。スカルは少し横長。

  DSも入るかも^-^



  ウォーキング中に腰につけたり、バッグにも付けるのも可能です♪

  


  イベントに持って行きますね。

  見て頂けたら嬉しいです♪