可愛いハンコ♪ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

おはようございます♪


長く感じた週末も終わりました^-^

今週もがんばりましょ^-^



昨日日曜日は、『アナと雪の女王』 を家族4人で見に行きました♪

映画についてあまり知らなかったのに、

家で子供たちは「ありの~ままの~」

と毎日歌ってまして^-^:見に行きたいと。






家族4人で初めての映画でしたよ^-^:


真実の愛。とてもステキな映画でしたv-v

松たか子の歌唱力のすごさにも驚きつつ。。。

誘われたらまた行きたいかも^-^

1日ということもあって、お子様連れが半分以上だった気がします。





+++



さてさて、ミシンの動きもさらに小物モードになってますが^-^:

先日、可愛いハンコをgetしました♪


うさ☆ひなさんの、びーくん画伯はんこ>∇<

前回のイベントで見かけていたもの。

販売用に掘られていたので、購入させて頂きました♪



ね!!可愛いでしょ!!

このイラスト、なんと、うさ☆ひな さんの息子さんが書いた絵なんですよ!!

さすが親子で絵心たっぷり!!見たまま感じたままの真似できない感性ですよね!!

絵心ゼロの私にはほんと衝撃です>∇<



  シンプルなガーゼはんかちに押したい!!って思って、

  購入しました^-^可愛いですよね❤



 他にも画伯の作品がイベントにも並ぶようなので、

 チェックが必要ですね!!



 うさ☆ひなさんありがとうございます♪

 活用させて頂きます❤