GW*鳥取島根* | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちわ♪
お天気にも恵まれたGW終わっちゃいましたね♪
今日から子供たち、旦那さまもお仕事に行きました^-^

私はというと昨日バトミントンを2時間した疲れと早起きの眠気で、
3人を見送った後、一眠りしちゃいまして^-^:
11時に起きるというお粗末具合です^::^

+++

我が家のGWは、またまた鳥取島根へ1泊旅行に出かけました。
回は、旦那さんのお母さんも一緒に5人旅です。


今回で4回目となる鳥取島根。
今回の目的は、やはり、お寿司とお初の出雲大社☆☆
そして、温泉♪






お寿司は毎回行く回転寿司^-^
店名は北海道だけど、境港からの新鮮なお魚が届くようです。
108円のお店ではないけれど、たまらなく美味しいです^ー^


出雲大社には初めて行きました。
大縄のある神楽殿、貫禄がありましたね。
縁結びの神様ですが、無病息災しっかり願ってきました。


その後はホテルに向かい、ゆっくり休みましたよ~。





二日目は鳥取砂丘に行く予定だったけど、
日本海沿いすっごい強風で、行くのをやめ(諦め早く^-^:)、
蒜山ジャージーランドに行ってきました。





可愛いジャージー牛の乳搾りをしたり、お馬さんに人参をあげたり。
どちらも下の子は怖がってまったくできなかった^-^:
お姉ちゃんは怖がりながらもチャレンジして楽しみました^-^


そして、帰りは、岡山県の湯原温泉のお風呂に入って
帰ってきました♪
こちらも観光客ですっごい人と車でした!!


温泉に4回入り、この時ばかりは、お肌すべすべ、つるつる。
やっぱり温泉旅、大好きです^-^

今年も良い旅行になりました♪
またどこか行きたいな☆