生地買いました♪ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは♪


今日は窓を開けていると、ひんやりした風が入ってきます。

子供達は運動会の練習してるのかな~。



11日の日曜日は町民運動会です。

雨予報だったのにズレたようですねっ。。。

雨だと中止でしたが、どうやら。。。

毎年暑くなるので、日焼け防止で頑張ってきます^-^



さて、作品はすべて納品しちゃったので、手元に作品がなく。。。

whoppie!まであとひと月。


頑張って作らなきゃ。。。。

と、大量にある生地とにらめっこしていましたが、、、

50㎝以下の生地が多いんです。。

50cm買いをするから^-^::





なので、リネン、綿麻無地等、シンプルな生地を何枚か買いました^-^

早速、バッグ作りを初めています。


水通しをしたら、当たり!!な生地達で、

子供&自分用のリネン服も作りたいな~^-^

と意欲が沸いてきました♪




イベントに向けて、作品作りがんばります^-^