つながるマルシェありがとうございました! | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちわ♪


昨日の「つながるマルシェ」無事終了しました♪


前日の天気予報は雨で大丈夫かな~って心配していましたが、

朝から明るい陽射しで、虹が出ていました♪

きっと晴れる~^-^って思いながら会場に向かいました!





そんなお天気にも恵まれ、沢山のお客様にご来場いただきました!!

体調不良が続き、何のお手伝いもできないまま当日を迎えてしまい、

主催のラプエさん、うさひなさん、当日までの準備、会場の設営など、

ご尽力いただき、本当にありがとうございました!



終始お客様が途切れる事なく沢山のお客様にご来場いただき、

またワークショップも最後まで大盛況でした^-^

  


Irodori*作品にも興味を持って手に取って頂いたお客様、

お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございました(*^-^*)



昨日の作品は全て、

ラプエさんとオルガンカフェさんに納品させて頂きました。

次回のイベント、納品に向けて、また作品作り続けたいと思います♪




次は、6/8(日)whoopie!vol.6 です。

よろしくお願いします♪