明日は *つながるマルシェ* | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんわ♪

お天気下降気味↓明日も雨の予報です。

でも、朝9時頃降水量が多いみたいなので、

早めに降って止んで欲しいですv-v


明日は、西条市で、


   第11回 産業文化フェスティバル
    ~ 手作り市  つながる マルシェ(vol.1) ~


NINE Factory(商店街 イマオカ電機あと)2階



で開催されます♪




いろんな作家さんのワークショップ、作品が並びます♪

ぜひぜひ足をお運びいただけたらと思います>^-^<



今日、家庭訪問終了後、会場に準備に行ってきました♪

いろんな作品が融合して、明るく柔らかな雰囲気になっています^-^




+++




最近作った品はすべて並べてきました♪

紹介できてない物をご紹介♪


Irodori*風^-^:

パッチワーク手さげバッグ。



好みの生地でパッチワークしました♪




YUWAいちごしゃぼん*コースター5枚セット



いちごシャボン柄5枚セット。

裏もYUWAドット柄です。

地味目のコースターを何点か作りましたが、

こちらは春らしく明るく可愛く仕上げました♪♪

すでに会場に並べてきました^-^





Irodori*風 パッチワークシュシュ

こんな雰囲気最近多いです。

大好きです。


全て会場に並べました♪

ぜひ見に来てください ^-^