花粉症か風邪か。。。。 | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちわ♪


ブログ放置の間、体調不良に苦しんでおります。

原因が何か病院にも行かないのでわかりません^-^:


*卒園式に着物の着付けでぐいっと首をやられてからずっと左の首から肩が痛い。

*頭痛が激しい。とんかちで左の頭を叩かれているみたい。。。

*37.5の熱がある。。。私37度以上出ることがほぼないのに。。。

*くしゃみ、鼻水が出る。(一日中家にいるのに。。。)

*喉がイガイガして、咳が出る。

*目がぼや~んとしてしんどい。

*背中から下はいたって元気!

*ミシンもできるしパソコンもできる。。

*賑やかな子供達がうるさすぎる。。。

*上の子も痰が絡んだ咳が出ている。。。


さてはて、首からきているのか、風邪か、花粉症か、ストレスか。。。

どれなんだろ。

全部かな???


花粉症の人、今日はどうですか?



なんて自己分析してみました^-^;お付き合いすみません。。。



さてさて、こんな調子ですが、

4/5(土) 伊予市で行われる、handmade market in EHIME に出店します♪♪


グラニーバッグを3点ほど作成しています。

あとはがま口ポーチとか作って準備したいと思います♪

春休みで日中はミシンダメだし、入園入学前なので、これをメインに持って行きます~。

探している方が幸いいたらいいけど^-^:



会場に来られる方はぜひ覗いて頂けたら嬉しいです♪

私もいろんな作家さんの作品楽しみたいな☆




写真がないので、先日、お友達に送った入学準備グッズです。

ピンク系で全て揃えました。







喜んでもらえるといいな~☆