インフルエンザ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんわ♪


先日、体調不良の様子を箇条書きに並べた3時間後~、、、

すごい悪寒が走り、熱を測ると、38.3→39.0度とぐんぐん熱が上がり。



昨日の夕方、主人に病院に連れて行ってもらいました。

人生初の39度。人生初のインフルエンザ検査、


人生初?のインフルエンザB型でした。。。。


今日の夕方まで38.8度の熱。



なぜか、さっきから視界良好で、一瞬すーーっと晴れるものを感じたので、急ぎの仕事のため、パソコンを立ち上げ、ブログ更新しています。



でもまだ38度くらいあるので、しんどいです。パソコンも慣れていてもやっぱりきついや。

休憩。。。




そんなんこんなで、土曜日に出店予定をしていました、伊予市のイベントに行けなくなってしまいました。

すごい楽しみだったし、せっかく、うさひなさんとエトワールさんと一緒に楽しめると思ったのに。

お二人にもご迷惑をおかけしてしまって><すみません!!




ということで、やっぱり限界なので、今日はこのあたりで。。。