暑いですっ。 | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは♪

いい天気~♪桜はまだ少し先のようだけど暑いです。


先ほどまで、子供達と地元でも大きめ?の公園に行ってきました。

芝生にレジャーシート敷いて、遊ぶのを一人ただ見てぼー~っとしてるだけだったけど^-^:

暑い暑い・・・じっとしていても暑い。


あまりの暑さに子供達もへとへと。。。

そして、思ったより遊具で遊ばない。。。

もう4年生になるんだけど、遊具だけではダメなのかな。。

ひたすら段ボールで芝生そりしてたけど、お尻も痛い痛いと。


結局早々に引き揚げ、友達のお家に行ってしまいました。


ので、ひとり時間ですv^-^v



作品作りあまり進みませんが、4月5日(土)伊予市のイベントに出店することになりました^-^





うさ☆ひなさんと、エトワールさんと一緒です♪

うさ☆ひなさんに声をかけて頂き、初めての出店だけど、お二人がいるだけで心強い^-^

どんな雰囲気になるのか、ドキドキ。初めてなので、いろいろ体感してきます♪