納品しました♪ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんわ♪
今日はいいお天気だったけど風邪は冷たかったですね~。

夜中の地震もびっくりしたけど、お山も真っ白でした△△


今日は朝から西条に行ってきました^-^

ラプエさんへ納品と、手芸店2店はしごしました~♪


友達とオークションのお客様にオーダー頂いている品の生地探しに。

毎年これ!!って品が見つかるのに、今年はこれ可愛い!!って思えるキルティング生地に巡り会いません。とりあえず必要なドット生地をGETしました☆

私好みの作品になるかな~。まだまだ探します^-^:


さて、ラプエさんのお店にお邪魔するのも2か月もご無沙汰してしまいました。。

沢山お嫁に行っていて、ご購入頂いたお客様、手に取ってみて頂いたお客様、リクエスト頂いたお客様♪

本当にいつもありがとうございます!!

お客様のお話をエトワールさんから教えて頂く度に本当に感謝です☆

これからもIrodori*らしい品を作らなきゃ!!って励みになります。

ありがとうございます!!


今回の納品も定番品+入園入学グッズがほとんどです♪

ミシンされない方で入園入学グッズを探してる!!なんて人やお友達がいたらぜひ足を運んで欲しいです~♪♪


納品した物を少し。



2個入れティッシュケース♪これおすすめ*^-^*

ポケットティッシュが2個入ります。花粉症シーズン手放せない方にも^-^


ガーゼはんかちも沢山♪

新しい生地も入っています。



 

マスクも2サイズ納品しました♪


  



           

ランチマット。女の子向けばかりです^-^:


他にもパッチワークしたバネポーチやいろいろ納品させて頂きました♪

もうすぐ春休みに入っちゃうけど、

イベント出店も考えたいので、ミシンのペースを上げてがんばりたいなと思った一日でした♪