沢山作りました♪ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは♪

今日は朝からドンヨリ雨ですねっ。

昨日は下の子は幼稚園お休みしました。。

インフルではなかったけど、胸の音がとっても悪いって、幼稚園に行く気満々で体操服を着て病院に行ったけど、お医者様からSTOPが。

今日は登園できたけど、元気に帰ってくるかな~。。心配。


さて、そんな状況ですが、昨晩からミシンモードがONになりました^-^

今日も引き続き、朝からミシンモード全開で、カットしてあった生地を形にしました~♪♪


最近は、あっという間に時間が経つ割に予定通りに作れてなかったけど、昨晩、今日で沢山!!すっきり気持ちよくブログ更新です^-^


全部、昨晩と今日で作りましたよ~☆↓↓


お弁当袋&コップ袋

コップ袋

体操着入れバッグ:背負えます♪

マカロン柄*移動ポケット

本革持ち手*メガネケース

体操着入れバッグ*背負えます♪

体操着入れバッグ*背負えます♪

体操着入れバッグ*背負えます♪2点目♪


ねっ:^-^: 沢山できてます♪

この中の数点は、友達からのオーダーの品です♪

入学用の体操着入れやコップ袋に^-^


移動ポケットとめがねケースは明日、ラプエさんに納品予定です^-^

他のこの品も見てみたいな~ってご希望がもし。。。あるようでしたら今日中にご連絡頂ければ、一緒に納品できるかな?と思います♪


男の子スカル柄の生地もぽちっと買っちゃった。

男の子向けも作ります☆