体操着入れバッグ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんわ♪


今日は少し春めいた明るい一日でした^-^

午前中はミシンを、午後からは来られたら友達が来る予定だったので、大急ぎで大掃除!!をしたけど、時間がなく来られなかった~。でもお部屋が少しすっきりキレイになったので気持ち良くなりました^-^


幼稚園から帰ってきた下の子が2日ほど前から痰がからむ咳。

そして、今日幼稚園から帰ってから、37.5度あり、夜には38.0><

よぎる、インフルB型><

明日にはケロッとしてくれると願って。。。





さてさて~、今朝作った物はまだ画像なしだけど、

ラプエさんに金曜日納品予定の物を*^-^*


標記の品、毎度毎度更新していますが~。

大人も使えるシンプルデザインを作りました。








毎春、こんな品をオークションに出品して忙しくしていますが、今年はなかなか。

日々時間が取れないのと、委託先さんへの品作りにがんばらなきゃ☆

でも春は入園入学グッズモードがどうしても抜けないので:::^-^:::

お付き合いくださいませv^-^v