大判ガーゼはんかち | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは。

今日も風が冷たく肌寒い~。


朝から、幼稚園から子供たちが介護施設に慰問に行くので行ってきました。表現会で発表した体操やお遊戯を披露して喜んで頂きました。

おばあちゃん方にとっては、ひ孫になるくらいでしょうか。

レイやお手紙をプレゼントして、ほっこりな気分になって頂けたかなと嬉しくなりました。



最近、仕事も忙しく、思うようにミシンを動かせない事になんだかソワソワ。いろんなことを早く終わらせてミシンに没頭したいと思いながら、全くできないな~。

入学グッズ2件、オーダー頂いていますが、好みの生地が見つからずこれまたジタバタ。

PCにかじりついて、これよ!って生地諦めず探します^-^


さて、定番品ばかりの更新ですが。。。。^-^:

ガーゼ&ワッフルはんかち。




いつもは小さめだけど、大判タイプの大きさも作ってみました♪




沢山作っているので、すべてラプエさんに今週金曜日に納品予定です。