卒園式♪ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちわ♪

しばらくブログ放置になってしまいました。。


毎日精神的にバタバタ、何かと忙しくしていました。

3月22日、下の子が無事卒園式を迎えました桜の花びら

ついこの前、手に手を取り入園した気がしていたのに、早3年が過ぎ。。。


いろんな事があったけど、もう可愛い時期の幼稚園生活が終わるのか思うと、寂しさがこみ上げてきました。


いよいよ小学校1年生。

朝はなかなか起きないし、大きな荷物を背負って登校しなきゃいけないし、心配な事がいろいろ出てきますね。


今まで送り迎えだけして、安心して行かせていた幼稚園生活。

幼稚園の先生の偉大さに只々感謝するばかりです。

これからは今まで以上にしっかり子供と向き合わなきゃ^-^と思っています。





卒園おめでとう!!