もこもこdon | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんは。

今日は冷たい風が吹いて寒かったですね~。


今日は一日肩こりに悩まされています。

寝違えたかな~??昔は右ばかり凝ってつらかったのに、ここ1年?くらいで左ばかり凝るようになりました。ミシンのしすぎで変わったか?^-^:体調の変化か??気になるところです。。頭のてっぺんにずき~んと抜ける痛みがここ最近。怖いな~。

今年は健康診断を受けようと思いますv。v



委託先の Organ cafe にモーニングに行きました。

モーニングのはずが、11時前になってしまって、今日はちょっとがっつりいってみました。




もこもこ丼。

サラダ、ご飯に温玉、煮込みハンバーグがのって、ロコモコな感じのもこもこdon。くずして食べる温玉のとろみがまろやかで美味しいです♪


そのあと、コーヒーとガトーショコラを食べたのにまた写真は撮り忘れて、早々に食べてしまった~(泣。。

美味しく頂きました♪





リンネルのZAKKA。見てるだけで楽しいな~。

1人ブランチも雑誌見てゆったり過ごせます☆