whoopie!5 ありがとうございました! | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは。


昨日は、whoopie!5にご来場いただきありがとうございました♪

気温が低いとの予報でお天気も心配していましたが、

明るい日差しと、沢山のお客様のおかげで、会場内は暑い?くらい暖かくなりました。


沢山のお客様に品物を見て頂き、ありがたいお言葉も沢山頂き、本当に楽しい時間になりました。ありがとうございました!


イベントはとっても楽しいです。

お客様、沢山の素敵な作家さんとの交流も心地よいです。

会場内をゆっくり見て歩く時間はありませんでしたが、またのご縁を楽しみにしています☆






主催者様、毎回ですが、今回も心地よい空間を作って頂き、本当にありがとうございました!

お疲れ様でした。



昨日並んでいた品は、委託販売でお世話になっています、

西条市、ラ・プ・エ エトワールさん、 → *(^-^)*

四国中央市、オルガンカフェさん、  → *(^-^)*


に納品させて頂きました♪

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り頂けたら嬉しいです^-^



いろいろ作りたい物ありますが、これから少し、入園入学グッズ作りにがんばりたいなと思います。(出番を待ってる生地がたくさん^-^::)


もし、ご希望の品がありましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います♪よろしくお願いします。